So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ

やはり [ひとりごと]

FacebookだったりTwitterだったり
Google+にたんぶらーにぱすにLINEに

iPhoneから手軽にアップできるのはいいよね。

So-netは引っ越そうにも引っ越せないのでこれでやるしかないね~(σ゚∀゚)σ


Be just before you are generous. [ひとりごと]

寛大である前に公正であれ
やりたいことをやる前に、まずなすべきことをなさねばならない


illusut001.jpg

宇宙のことはよく知らない

だから宇宙規模のことを考えると



自分がまめつぶ


点になる 



点!





星はきらきらしていていいね。

見てて飽きない。

ぶろぐさぼってすみません [ひとりごと]


8月からフリーランスで仕事してます

充実中(^ω^)

外付 [ひとりごと]

これ買うことにした。


ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。