So-net無料ブログ作成
検索選択

あけでとーございました [日記]

年越しを大学の先輩や後輩と過ごしたのは初めてでした。
卒業してからこんな事ってあるんですね~


今年もよろしくお願いします。

今年はフリーランスに終止符をうちまして

就職したいと思います。

フリーのほうが楽なんですが、
もう少し色々な仕事をしてみたくなりました。

しばらくバリバリやりたいと思います


したら、すぐ30歳になるんだろーーなーーー

あーーーー。

やるぞ~


そして就職する前にやっておきたいこと。
今月中頃からヨーロッパを周遊してまいります。楽しみ~!



あけましておめでとうございます! [日記]

2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

2013_inora.jpg

環境変えました。 [日記]

仕事を退職してから1ヶ月がたちました。

1ヶ月かけて遊んだり、自分の環境を整えたりしていました。
これからまたばりばり
あそんで
仕事しようと思います。

最近毎日絵を描いてます。

あとwebサイトを作りたいです。
勉強します

念願のiPhone4S [日記]

思えば、3GSを買ったのは、4が出る直前でした。
SoftBankショップの、妻夫木似のお兄さんに導かれて
ついにiPhone4Sに機種変しやした。

でも一銭も払わずして手に入る感じはなかなか違和感がありますねぇ。

ふっき。ほっけ。 [日記]

mixi日記より。

入院だ胃潰瘍だなんだ お騒がせをしました。
カメラしたら 胃が死んでた。

爛 れ て い る 

んで一週間の休養 

自分が一番びっくり 
体力 には自信あった

でも最近バッティングとかしてなかった。
運動不足

いやいや 慣れない環境や生活リズム のせいです。
怖いのは 1ミリたりとも仕事に 「つらい」「苦しい」「辞めたい」
とか思わなかった件。

おかしいなと思ったのは 酒に関しては多摩美にいたときの方が
よほど馬鹿飲みしていた という件。

医師「お酒は飲まれますか?」
ええ、まぁ…かなり減りました(゚д゚)

あと 休みの日に  全力で遊びすぎた…
ちゃんと休まないといかんのね。

若くいたいとか豪語しといてこれかい
(*^〇^*)「もう若くないんだよ…」m9m9m9

明日から仕事に復帰っす

ま、実は 病気になる前に、バッティングしたんだけどね

こらだめだわ バッティングの不調は
いのらの不調です。

世間はワールドカップでにわかに盛り上がっているけど自分は

野球がしたいぞおおおおおまえらーー!

よしなに。







ただいま日本 [日記]

イタリアよかったです。
ちょこっとずつ写真載せたいです。
CIMG7362.jpg

その前に一週間禁じられてたロボットアニメを堪能したいので
しばしお待ちください。

去年4月からやってた 真マジンガー 衝撃!Z編だけど、
感じてknightに奥田民生斉藤和義といったサポートメンバーが入ってます。
Bメロの民生がかっこいい。

免税店で超合金魂シリーズが安く売っていたので
買おうかまよったけど、重いのでやめました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。